announcement

12月および年末年始の営業について

みなさん、こんにちは。今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。

年末年始に向けてラストスパートをかけている方も多いのではないでしょうか?

私たち、EARTHEN OVEN COFFEEもありがたいことにフル稼働で年末シーズンを迎えようとしております。今回は、来るクリスマスや年末年始にかかる営業について、重要なお知らせを数点お伝えします。

announcement
冬が近づき、しっかりと乾いた薪。焙煎に持ってこいです。

1)12月の焙煎日は全3回

12月は通常の1日・15日に加え、19日にも焙煎日を設けています。

2)年末年始の営業について

来年2022年1日1日は、焙煎をお休みいたします。

新年の焙煎開始日は1月15日となりますので、ぜひ12月19日の焙煎をご利用いただき、年末年始のコーヒー豆確保にお役立てください。

※12/15-18の間にご注文いただくと、自動的に19日の焙煎となります。それ以前にご注文されるお客様で、19日の焙煎をご希望される場合は、注文メモにその旨をご記載ください。

3)クリスマス用ギフトラッピング

クリスマスのプレゼントにぴったりな、ギフトラッピングもご用意しています。大切なご友人やご家族、そしていつもがんばっているあなたへの贈りものに、いかがですか?

ご希望の方は、「クリスマス用ギフトラッピング」をカート内上部ギフトラッピングの設定より追加ください。

※この場合、自動的に19日の焙煎、20日の発送となります。
Ethiopia_deep
心も体もじんわりと、美味しいコーヒーがあたためる。

ぜひ、心温まるコーヒーを片手に、素敵なクリスマスそして年末年始をお迎えいただければ幸いです。

何かご不明点などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

▼国分太一さんが飲まれた【ルワンダ・スカイヒル】
 ご注文はこちら

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin

MORE TO READ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です